スポンサーリンク
サイト内検索

■40代後半から始めたランニング24日目!朝ランできずに夕方ランへ!!

走り終わると月が出ていました。

今日は朝ランができずに夕方にランニングをした晩酌ランナー1号です。昨日は仕事納めで、その後の忘年会では大量のアルコールを体内に流し込んだため、朝はランニングできる体調&気分ではなく夕方に走ることを心に決めて午前中は体を休めました。夕方になると体調は戻ってきたのですが、薄暗くなってきていたので、今日はいつもの公園の周回コースをペースを設定せずに走ることにしました。12月は今日を含めて14日目のランとなりますが、合計走行距離が80kmちょっとと、距離は思ったより走れていない感じです。来年は月間100km以上を意識しながら走っていこうと思います。それでは、本日のランニングメニューです。

本日のランニングメニュー

・ジョグ=860m(公園までの400m+460m×1周)
・距離走=4,140m(460m×9周) ※設定ペース無し
【ラップタイムは画像の2番~10番】
・ジョグ=860m(460m×1周+自宅までの400m)
 
本日の合計走破距離=5,860m
本日のランニング終了後の体重=73.6㎏(ランニング始めてから-1.4㎏)
※前回ランニングの木曜日からは増減なし。

本日は以上になります。 最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました