スポンサーリンク
サイト内検索

■長い晩酌の翌日朝ラン!ランニングアプリ「Nike Run Club」日曜日ランのトロフィー獲得!

イエローレベルの背景色。
オレンジレベルの背景色。
公園内の落ち葉。すっかり冬モードです。

昨晩の晩酌タイムが少し長かったせいか、朝の寝起きは少しきつかったのですが、「3日連続で休まない」のルールに導かれて、本日も朝ランをしてきた晩酌ランナー1号です。 使用しているランニングアプリの「Nike Run Club」のランレベルがイエローからオレンジにレベルアップしましたので、背景の色もイエローからオレンジに変わり、少し新鮮な気分です。しかし、晩酌の疲れ?を考え、速いペースでのランニングは難しいと思い、本日は「流し」は無しで、自分のペースで700mコースを5周する距離走のみのランニングにしました。最近は、朝の冷え込みが厳しく公園内の木々も完全に冬モードになっており、落ち葉の量もすごくなってきております。これからの季節は、ランニングのペースを上げて練習をする場合は、怪我のことを考えて体がしっかり温まってからやるように気を付けたいと思います。

それでは本日の練習メニューになります。

本日のランニングメニュー

・ジョグ=400m(公園までの400m)
・距離走=3,500m(700m×5周)※ペースを設定せずにランニング。
【ラップタイムは画像の2番~6番】
・ジョグ=約860m(460mコースを+自宅までの400m)

本日の合計走破距離=4,760m
本日のランニング終了後の体重=73.4㎏(ランニング始めてから-1.6㎏)
※前回ランニングの金曜日からは-0.6kg(晩酌の量が多かったのに減ってました!)

11月8日からランニングを始めましたが、日曜日にランニングをすることは初めてでした。日曜日にランニングすると、使用しているランニングアプリ「Nike Run Club」で獲得できるトロフィーが4つありまして、本日はその中の2つを獲得することができました。日曜日に獲得できるトロフィーは、他に2つありますので、土曜日の晩酌をほどほどにして日曜日にランニングすることも今後は考えていこうと思います。

新たに獲得したトロフィー。
本日を終了して合計ラン数が11になりました。

本日は以上になります。 最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました